人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール

直売所で新鮮野菜を買ってきました
楽天スーパーセール_a0243590_145278.jpg


朝早かったので生産者の方が続々とやってきて、それぞれ品出しをしていました。

買ったのは、さといも・いもがら・ほうれんそう・ベビーリーフ・ごぼう・だいこん
これでお会計680円!

今日は大好きないもがらが置いてあったので迷わず購入(笑)
今夜も具だくさんのけんちん汁を作ります060.gif



【追記】
Cpicon 私にも簡単☆うまあさっりおかかごぼうさん by とら&とららのママ
楽天スーパーセール_a0243590_17494966.jpg


楽天スーパーセール_a0243590_18415630.jpg







楽天スーパーセール、何か買いましたか?
半額以下も数多くあるみたいなんだけど、私はとりあえず雑穀米を注文しました
これは安い!!



あとは梅干しも欲しくて検討中


セールにはなってないけど、お歳暮もそろそろ注文しておかないとね。






寒くなるとマッキーのこの曲が聴きたくなる

19年も前になるのね…
1993年「雪に願いを」との両A面シングル 「Red Nose Reindeer」

Red Nose Raindeer / 槇原 敬之 - Noriyuki Makihara 

いつもCDで聴いてたけど、ライブだとまた違った感じでいいね~☆






↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-12-03 12:00 | 日記