無印折りたたみ定規


折りたたみ定規が欲しいと言っていた1号に、無印の定規を買いました

アクリルダブル定規 15・30cm・クリア 294円 (良品週間なので▲10%)

たたんだ状態で15センチ、開くと30センチ
a0243590_647893.jpg


分度器としておおよその角度が測れる
1センチ刻みで穴が開いているので印つけに便利
a0243590_6472216.jpg


これは私も欲しいわ~!
そんなこと言ってたら、1号はすぐに自分の筆箱にしまっていました(笑)

お店で1号がこれを手にしたので、2号はこのミニサイズを欲しがっていました
買いませんでしたけど…
アクリルダブル定規・ミニ 8・16cm・クリア



ポケモン柄の折りたたみ定規もあるんですね~
知られる前で良かった♪
知ったらなにがなんでもこっちを欲しがるから。。。



印をつける穴はないので、やっぱり無印の勝ち(笑)!!








↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
[PR]
by az-anko | 2012-11-25 07:00 | 無印良品

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31