人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社販☆森永のお菓子セット






日記に載せたことがなかったので記録のためにも・・・
時々もらう森永のお菓子セット!
社販☆森永のお菓子セット_a0243590_108111.jpg



森永に勤めているわけではありませんが、社内販売があるんだって~
これまで何度も子どもたちに2セット買ってきてくれています

中身はもちろん森永のお菓子♪
社販☆森永のお菓子セット_a0243590_1082414.jpg

。。。
と言いたいところだけど、あまぐりだけ違います
ポテロングはクリームシチュー味!

これは500円タイプ
キョロちゃんの袋に入っているので子どもたちはいつも大喜びです。

ちなみに1000円タイプももらったことがありますが、キョロちゃんの紙袋に入っています

定期的にあるみたいなんだけど、こういうのがあると楽しくていいですね~
お父さんは子どもへのお土産になるし♪







↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-11-13 09:00 | 日記