人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のWガーゼストール

2号が赤ちゃんの時に買った無印の授乳もできるストール
無印のWガーゼストール_a0243590_10404818.jpg

授乳時に重宝しました(^^)

授乳時だけでなく、普通にストールとしても使えるので現在も愛用中

そろそろ時季かな、と思いクローゼットから出しました

授乳する時のようにボタンを留めて羽織っても良し!
グルグル巻いても良し!
膝に掛けても良し!

素材はダブルガーゼ 
今の時期から夏前までと長く使えます

使いこんでいるのでとても柔らかく心地良く、
シワも気にしなくていいので、扱いもラク~♪

無印のWガーゼストール_a0243590_1041098.jpg


ダブルガーゼのものは売切れのようですが、アクリル・起毛などあります
全く同じダブルガーゼ・BW柄をお探しの方、今なら某オクにありますよー


綿アクリルチェック授乳もできるストール 
授乳もできるオーガニックコットン起毛ストール 










↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-10-17 11:00 | 無印良品