クラフトボックス収納




新居に移って半年以上たつのにいまだに片付いていない2階の1室
物置き部屋になってしまっています^^;
今月中に片付けなければーーー!!

引越し時のキレイなダンボールに入れて収納しているものの、やはりダンボール。
フタもなくガムテ留めでは見た目もちょっと・・・だし、開ける度にガムテ剥がすのは面倒。


ということで、愛用者も多いこのクラフトボックスを注文しました
Mサイズを2セット購入して1個オマケがつき 合計11箱
a0243590_9381486.jpg


サカイのパンダちゃんともお別れ
a0243590_9375151.jpg



ほら、やっぱりこっちのほうがスッキリ(*^^)
a0243590_9383040.jpg




では午前中いっぱい片付け頑張ります









↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
[PR]
by az-anko | 2012-06-01 10:03 | 片付け・収納

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31