人気ブログランキング | 話題のタグを見る

630円のウンベラータ♪

昨日は雷雨が本当に激しかったー!!
何度も鳴る雷に、今日こそは停電になるかも、、、と急いで夕飯を作って食べて
お風呂に入りました
子どもたちが寝た後、やっぱり停電になりましたが数分だったからよかった

今日は雷雨はなさそうですが、今後もこの天気の急変には気をつけないと行けませんね。
特に外にいる時の雷の対処法は頭に入れておかないといけません。







今日もグリーンネタです

ウンベラータが欲しくて見て回っていましたが、ないんですよね~
唯一あったのは1m程の高さものが6000円。
元気のいいウンベちゃんだったから買いたいと思ったけど、成長して大きくなる姿を
多くのブログで拝見したので「小さく買って大きく育てよう」と思ってネット検索!
(ホントのところはそんなにお金が出せないっていうものあって…^^;)

それで、見つけたのがこの子!




















630円のウンベラータ♪_a0243590_1247453.jpg


お値段!
ひとつが630円(^^♪













高さは約25センチ(挿し木苗です)
成長が楽しみでーす







↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-05-30 12:54 | グリーン