人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケア99円白時計 

今日は暑くなりそうですね!
子どもたちには半袖を着せます。
1号は汗かきなのでこれからの時期が大変^^;

前回の散髪から1ヶ月が過ぎ、ボサボサだった頭もキレイに散髪してきました。
旦那ちゃんと行ったんだけど、「中田(ヒデ)みたいでいいですか?」と
提案されて切ってもらったみたい。
確かにそう、そんな感じに仕上がえり、スッキリしました(*^^)

子ども1500円、シャンプー・カット後のスイーツ付きです
本当に丁寧なんですよ

旦那ちゃんもカットに加え、フェイシャルエステ・マッサージ付きで3500円!!
パックが気持ち良かった~ とか、毛穴もキレイになった~ と満足していました
いいね、いいね~ と昨日はうらやましながら話を聞いていました

私もそろそろ美容院に行かなくては!








イケアで99円の時計 白くて意外と気に入っています
青いアラームの針がちょっと邪魔かな・・・
でも小さくて白いので、ちょっとしたところにおくと便利で4つも持ってます^^;

イケア99円白時計  _a0243590_558259.jpg

ikea vackis ¥99






ではでは今日は紫外線対策をお忘れなく~

私も数年愛用中の帽子↓








↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-05-16 06:04 | イケア・コストコ