人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おう吐下痢発熱


祝日の20日朝から体調不良の2号
休日診療で吐き気止めの坐薬を入れてもらい、吐き気は落ち着いたものの
下痢が始まり、発熱も!

下痢は20日午後から。(下痢は21日お昼で止まりました)
発熱は翌日21日からで39~38度でずっと変わらず。
22日AM3時前も38.5度(-_-;)

夜中も2時間おきぐらいに2号が目を覚ますので、水分を与えトイレに連れて行ったりして
私も寝不足~


でも、さっき触ったら熱も下がった感じだったのでようやく落ち着いてきたかな???

ではちょっと様子を見てきます♪

【追記】37.5度でした 今日一日これ以上上がらないといいけど…




↓↓更新の励みになるのでポチっとお願いします(*^^)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-03-22 06:15 | 日記