人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はま寿司に行きました♪

一日雨でしたね
洗濯物は乾かないけれど、外はいいお湿りになってよかった
埃っぽかったからね…




昨日は回転寿司に行きました
回転寿司もいろいろあるけれど、店内の感じや店員さんの対応とメニューで
我が家でははま寿司とスシローによく行きます

昨日ははま寿司です
お寿司は全皿105円ってのが嬉しい♪ 平日行くと94円!



必ず注文してしまう汁もの。 私は天ぷらそば、旦那ちゃんは豚汁を頂きました
はま寿司に行きました♪_a0243590_1830072.jpg




はま寿司に行きました♪_a0243590_18343732.jpg


旬のおすすめメニューの「寒びらめ」が美味しかった!

はま寿司に行きました♪_a0243590_1955277.jpg
これは1皿1巻だったので旦那ちゃんも私も2皿頂きました(^^♪



 やりいか
はま寿司に行きました♪_a0243590_18305376.jpg


サーモンカルパッチョ
はま寿司に行きました♪_a0243590_1831328.jpg
 
美味しかったけど、シャリがあるとビミョー。。。
カルパッチョだけで食べたほうが美味しい



スシローにはないわさびえんがわも私は好きです

子どもは玉子、いなり、えび、穴子、納豆巻、ししゃも卵、茶碗蒸しが定番
昨日はタルタルエビフライも食べていました

最後はデザートも。
昨日は1号2号とも「はまアイス」



好きな物を自由に取って(注文して)食べられる
子どもが喜ぶメニューもたくさんある
安価なデザートもいろいろある
子どもが先に食べ終わっても、流れるレーンを見ることでわりと静かにしていられる
安いけど美味しい!

そんな理由から外食の回転寿司率は高いです



画像見るとまた食べたくなるわ…







↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-01-22 18:39