人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいよぉ~(涙)

昨日は寒く雨も降っていたので家でのんびりしていたのですが、
それぞれ見に行きたい物があったので出掛けました

私の見たい物は靴
旦那ちゃんはお酒
1号はプラモデル
2号はプラレールのソニック

1号のプラモデルはダンボール戦機の「LBXペルセウス」
ちょうど発売日で「きっと売っていないし、見るだけだよ」と言って出ました

売っていて最後のひとつだったのね
本人はもちろん「欲しい、欲しい!!」「買って~」 

私はラス1だし、そのお店は他で買うよりも少し安いから買ってもいいかな、
って思っちゃうのよね
でも、旦那ちゃんに聞いたら「要検討!」というので
そうだよね~ 今日は見るだけと言って出てきたんだ、と我に返り1号にそう言ったの。

そしたらさ、泣き始めたの…
まぁそんな大きい声では泣かないんだけど、この年になって泣くのはどうなの(-_-;)

泣いたって買わないわ!
もちろん買わずに帰り、1号にはちゃんと話したけどね


日をおいて、それでも欲しいようなら買ってあげようかな


こういうのを買ってあげるタイミングに悩むこの頃
みなさんはどうしていますか?

何でもない時(誕生日とか)にひとつ買うと、また次に出た時も買ってもらえると思うよね…


我が家にはまだルシファー1体しかありません

欲しいよぉ~(涙)_a0243590_995433.jpg










↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-01-22 09:14 | 日記