人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機。




久しぶりの雨が降り、今日はとても寒いですね
こちらはまだ雪は降っていませんが皆さんのところはどうでしょうか?

園ではまだいないようですが、近くの学校ではインフルエンザで学級閉鎖や
ノロウィルすなども流行っているようです
手洗いうがいをしっかりして自己防衛!
まだまだ寒さが続きますので暖かくして乗り越えましょうね♪

赤ちゃんの頃に使っていたミニサイズの毛布がいくつもあるので
くるっと腰に巻いて脇をピンで留めてスカート状にして着用してみたところ
とても暖かくて、朝晩キッチンに立つ時は欠かせません




話は変わりまして、2週間ぐらい前に洗濯機が動かなくなりました
2年位前から調子が悪い時があり、一度復活したもののまた最近調子が悪くて
だましだまし使っていましたがやっぱりダメでした

転勤が多かったので何度も動かしトラックに揺られ、1~3階へ移動させたりしたけど
とにかくその割には7年もよく毎日働いてくれたなぁ…
感謝の意を込めて家族でメッセージを書きました
見えるのは1号のメッセージ 

洗濯機。_a0243590_17343756.jpg


ちなみにリサイクル代金は3045円です
新しい洗濯機のことはまた今度書きますね





↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-01-20 17:38 | 日記