人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーの吸水スポンジタオル



毎日いいお天気なのはいいのですが空気はかなり乾燥していますよね
暖房もつけるし加湿器は欠かせません
加湿すると結露が。。。
夜は加湿器をつけっぱなしなので翌朝の窓際はすごいです

なので、毎朝の日課「結露拭き」

ダイソーの吸水スポンジタオルを使っています

ダイソーの吸水スポンジタオル_a0243590_1115853.jpg

ダイソーにもこのタオルがあるとは知らなかった~
これは本当に便利なすぐれものです

結露拭きには1枚を半分に切って、残り半分は洗面所で使ってます
気がついた時にサッと拭く程度だけど、洗面所も水滴がないととても美しい

もう1枚もってるんだけどこちらはお風呂で使用中♪
家族全員お風呂に入った後はこれで浴室全面拭いてカビ予防
スクイージーのほうがラクな気がするけど、私はこれで一生懸命拭いてます
ストレッチも兼ねて…
拭いては絞り、拭いては絞り… 意外と楽しかったりします(ん?暗い?!)

キッチン用にももう1枚欲しい!
色は黄色、青、ほかにもあったかな
でも私としては白があると嬉しいなぁ~









↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
by az-anko | 2012-01-10 11:10 | 100均