一保堂の大福茶



大福茶が飲んでみたくて久しぶりに一保堂でお茶を買いました
もちろんほうじ茶も多めに注文♪

a0243590_6383483.jpg


一保堂の大福茶は定番の極上玄米茶よりも上等な茶葉を使用した
ちょっと贅沢な玄米茶なんだそうです

飲むのが楽しみ(^^♪
そんな贅沢な玄米茶が100g500円とは嬉しい♪
お正月、手土産にプラスして各方面に配ります


包装紙も趣があって素敵なんですよね

a0243590_6391985.jpg



この時期に注文すると粗品も頂けるようで手ぬぐいが入っていました
(ワッフル時のふきんかな)

a0243590_6393630.jpg




早く大掃除を終わらせて、美味しいお茶をのんでゆっくりしたいな

(そう、大掃除終わってません^^;)





↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
[PR]
by az-anko | 2011-12-30 06:42 | ネットで買い物

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30