無印のオールインワンジェル



どうしても新しい物は気になる性分
無印の新商品 エイジングケアシリーズのオールインワンジェルを買いました

a0243590_9212921.jpg




忙しい時は 洗顔後これ1つでOK という優れモノです


私はお手入れの一番最後に使っています
塗った直後はべたつくけど、少し経てば浸透して潤う♪
べたつきは少し残るかな~  でも私はそれほど気にならない
朝もメイク前に使ってます

なんだかクリニークのモイスチャーサージを思い出させる
ピンクの容器にプルプルのジェル
a0243590_9214319.jpg


これだけじゃ足りなくてクリームをプラスしているんだけど、
保湿のためと、このジェルのテクスチャーが好きなので今後も使い続けます


無印のスキンケアは値段も安く、パッケージもシンプルで好き♪
ここ最近ひとつ、ふたつと愛用品が増えています










↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
[PR]
by az-anko | 2011-12-29 09:26 | 無印良品

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31