ダイソーの携帯コップ



ノロウィルス、胃腸風邪が流行っているみたいです
外から帰ったら手洗いうがいは必ずしましょう♪

外出先でも何か食べたりする前はうがいもしたい!
そんな時の便利アイテムがこの携帯コップ

a0243590_1823451.jpg


持ちにくいかと思ったけど、それほどでもありません
たたむ時は下から押してサッとフタ(キャップ)をする

a0243590_18235566.jpg


コンパクトなのでバッグに入れても邪魔にならないし、
外で子どももガラガラできるので重宝しています













↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


とりあえず自分の分は年賀状無事終了~!
旦那ちゃんの出す分は分からないので、帰って来てから宛名印刷します

無料素材のテンプレートもたくさんあって選ぶのに時間がかかり
毎年やっているのに学習しない画像挿入にこれまた時間がかかり…

来年こそは旦那ちゃん、頼みますよ
[PR]
by az-anko | 2011-12-28 18:35 | 100均

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31