新年に向けて


クリスマスも終わり、今年も今日を入れてあと4日! ホントに早い。
冬休みに入ったので二人で朝から晩までウルサイ賑やか

思うように進まず年賀状も大掃除もこれからです^^;

年賀状は今日。
年内のゴミ収集は金曜が最後なので、大掃除は明日、、、の予定
(毎日一日ずつずれて今日まで来ました)

先週は「断捨離」「断捨離」と不要なものは処分しました
旦那ちゃんとケンカしてイライラしていたので、今まで捨てられなかった物も思い切って捨てた!
(ゴミ袋(45L)2袋分)

処分した物を見て思ったこと
これからは良く考え、長く愛用できるものを買おう!!

若い頃は流行や値段(セールだから、とか)、何も考えず欲しいと思ったら即購入(笑)
お金も自由に使えたしねー




a0243590_1053381.jpg



さてさて、年賀状作成始めるとします♪




↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
[PR]
by az-anko | 2011-12-28 10:56 | 日記

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31