無印の超音波アロマディフューザー

乾燥していてのどの調子がイマイチ
子どもたちも風邪をひいていたのでうつったのかな?

加湿器を付けると潤うんだけど、我が家の加湿器は4~5年前に「とりあえず」で買ったもの
デザインもイマイチ、音もポコポコ気になるので新しい物を買おうかと検索

去年欲しかったコレはバニラの在庫がなかった




結局… 
加湿器ではないけれど、無印のアロマディフューザーを購入

コンパクトタイプを前から使っていて、このサイズも欲しかったので
旦那ちゃんには加湿にもなるよっ!! と言い聞かせて…(笑)


a0243590_12242810.jpg


オイルはユーカリ

風邪気味の時にはこのオイルに限る!
よどんだ空気がスッキリ、きれいになる感じで旦那ちゃんもお気に入り


今、限定デザインのお買い得セット(雪柄ディフューザーとオイル2本(ローズマリー・グレープフルーツ)が出ています

私は無地がよかったので普通のにしました


a0243590_135564.jpg



おすすめです♪




↓ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
[PR]
by az-anko | 2011-12-19 13:09 | 無印良品

無駄のない無理のない暮らしをしたいと願うアラフォーかあさんの日記


by az-anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31